そぼろで顔弁〜(o´∀`o)ノ

2月13日のお弁当

何作ろうか?朝から悩んだが…定番化してきたそぼろで顔弁にしました〜♬


人参入りそぼろで顔弁
エビフライ
ブロッコリー入りチーズマヨの卵焼き
お花ウィンナー
ポテトフライ
枝豆
ミニトマト

昨日は、ミニトマトも残さず食べてくれた息子くんd(ゝ∀・*)ナイス!
調子にのって今日も入れておきました♬

トマトが入るだけで、彩が良いお弁当になってきました!

さて、今日も残さず食べてくれたかなぁ?



花金とあって、ソワソワ…午後も頑張りましょう!





各種保険を取り扱ってます。
お気軽にご相談ください。


有限会社 共 栄

http://www.kyoei-hamamatsu.jp/


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当♡
お弁当♡(2017-05-02 12:42)

3月期最後のお弁当♪
3月期最後のお弁当♪(2016-03-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そぼろで顔弁〜(o´∀`o)ノ
    コメント(0)