ゴロゴロあさりのスープパスタ♬

2月13日のお昼ごはん

今日は、また寒かったですね〜。皆さん風邪など引かないよう、温かくしてお休みくださいね。

お昼ごはんは、ボンゴレ作ろうと思ってましたが…あまり寒いので、スープパスタにしました。


白ワインに、パスタの茹で汁少し多めに入れて…あさりのスープパスタ♬

やはり、スープ系にすることによって身体が温まりますね(o´∀`o)ノ

ご馳走様でした♬

今夜も煮込み料理を食べて、身体を温めゆっくりと就寝したいと思いま〜す。




各種保険を取り扱ってます。
お気軽にご相談ください。


有限会社 共 栄

http://www.kyoei-hamamatsu.jp/


同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
栃尾の油揚げ♡
栃尾の油揚げ♡(2017-03-19 09:50)

鳥と蓮根の鍬焼き♡
鳥と蓮根の鍬焼き♡(2017-03-16 12:44)

回鍋肉で晩ごはん♪
回鍋肉で晩ごはん♪(2017-03-13 12:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴロゴロあさりのスープパスタ♬
    コメント(0)